アクセスカウンタ

Mystyle and Southern Life

プロフィール

ブログ名
Mystyle and Southern Life
ブログ紹介
知多半島北部エリアのちょっとした話題や、あんな事からこんな事までほぼ雑談に近い形のブログです。

Start it Againのコンセプトの下、新たにスタートいたします。

写真は慣れない中手探りですが、良いショットが取れるよう頑張ってみますのでぜひよろしくお願いいたします。


なお、記事と関係のないコメントや誹謗・中傷については強制的に削除致します。あらかじめご理解のほどを・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さわやかウォーキング「ザ・銘菓 匠の技と味まつり」と四日の市をたずねて(中編)
さわやかウォーキング「ザ・銘菓 匠の技と味まつり」と四日の市をたずねて(中編) さて、踏切を渡りまずは四日市港に架かる橋を目指します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/30 21:57
さわやかウォーキング「ザ・銘菓 匠の技と味まつり」と四日の市を訪ねて(前編)
さわやかウォーキング「ザ・銘菓 匠の技と味まつり」と四日の市を訪ねて(前編) いやぁ〜っ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/29 16:51
私の年末年始
私の年末年始 新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/05 22:33
見舞われたハプニング・・・
見舞われたハプニング・・・ 土曜日に、桑名へ出かけたのだが名鉄でなごやまで向かい近鉄へ乗り継ぎ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 22:01
六華苑を散策・・・
六華苑を散策・・・ しばらくの間、ブログの更新が滞りご迷惑をかけました。(更新したかったけど、ネタのマンネリ化と書けれない話題もあったので・・・...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/03 21:36
盆休みも明け・・・
盆休みも明け・・・ きのうまで充電してお盆休みが終わり、きょうから・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/16 21:47
現地観戦 東京ヤクルト戦 昇竜じゃなくて・・・ 降竜の夏
現地観戦 東京ヤクルト戦 昇竜じゃなくて・・・ 降竜の夏 夏場、いつも書き出し自体一切見つからず きのうの名古屋は、からっとした天気でスカッとするほどの好天で洗濯日和 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/12 09:49
現地観戦 東京ヤクルト戦 変わった?それとも・・・
現地観戦 東京ヤクルト戦 変わった?それとも・・・ きのう、ドラゴンズは谷繁監督と佐伯コーチが休養(事実上の解任)で代行に森繁和ヘッドコーチが残り試合の指揮を執ると発表されたが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/10 23:18
ボロボロから反転攻勢のスタートへ
ブログの休み期間中に起こった事なんだけどね・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/07 21:55
暑さ時々土砂降りの1週間
暑さ時々土砂降りの1週間 平日の毎朝、天気・その日の気温とついでに満潮と干潮の時間までチェックしているんだけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/06 22:28
ご無沙汰ですが・・・
ご無沙汰ですが・・・ ちょっと、しばらくの間でしたが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/01 22:12
大型連休が明けました
大型連休が明けました 後半の6連休が終わり、いつもの日常に戻りましたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/09 21:36
現地観戦 阪神戦 「また、初物に手も足も出ず・・・」
現地観戦 阪神戦 「また、初物に手も足も出ず・・・」 大型連休期間中にドラゴンズは、地元ナゴヤドームで阪神タイガースを迎えての3連戦。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/04 23:14
広島観戦のついで2016初夏編 その1
広島観戦のついで2016初夏編 その1 しばらくの間ですが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 10:57
週が明けて・・・
週が明けて・・・ 週が明けて、月曜日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/18 23:35
気になって凝視・・・
気になって凝視・・・ 最近になってだけど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/12 23:16
花曇りの日曜日
花曇りの日曜日 土曜日にナゴヤドームで巨人戦観戦の疲労が抜けきれずに朝7時前に起床 何気に一日中、だるくて外に出るのも嫌になり・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/10 22:14
4月9日 2016シーズン初観戦
4月9日 2016シーズン初観戦 私はまぁ御承知の通り、基本的にデーゲームメインで試合観戦するのだけど 開幕カード3連戦は、業務の都合で観戦できず次のカードも月初めだから観戦のスケジュールすら組めず・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/09 22:25
2勝1分けで巨人戦へ
2勝1分けで巨人戦へ 今週前半のドラゴンズはというと・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/07 22:56
桜も開花!!
桜も開花!! 私の近所では・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/06 23:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

Mystyle and Southern Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる